Copyright (c) 2010 Tsujihiro-gumi
Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログ

こんにちは、スタッフブログ、土肥です。

12月、師走の名の通り、世の中全体が慌ただしく、時間が流れるように感じます。

 

そんな中、当社協力会「信広会」と、労働安全協議会が合同で主催する、

毎年恒例の忘年会が、福井市の迎賓館ヴィクトリアで行われました。

辻広光男社長は、今年の成績が好調であった事について、

「豪雪や酷暑など、過酷な状況の中、皆一生懸命取り組んでくれたおかげ」などとあいさつ。

新党大地代表の鈴木宗男代表も来賓で参加され、地方行政における建設業の役割を強調し、当社のますますの発展と活躍に期待を込めてくださいました。

 

副社長は、今年当社で起きたいいニュースをプレゼン方式で発表。

沢山の写真とともに、一年を振り返りました。

 

 

 

 

その後、黒田アーサー氏、物まね芸人の英二氏が、歌や長渕剛氏の物まねを披露。

参加した当社の女性陣を中心に、会場全体が聞き惚れました。

 

 

 

 

 

当社は「人と人の融和」をモットーにしています。

建設業が大きな転換の渦の中にいる今こそ、

本来の人の和に立ち返り、全員でスクラムを組み、

同じ方向を見据えて、歩いていけば、

きっといいことがある、と信じて、

来年も、いいニュースが報告できるよう、

頑張って参ります。

 

 

閉会後は、延長戦で楽しい時間を過ごした方もいたんじゃないかな。

僕を含めて。

 

おわり